今日は | みゃーこのブログ

みゃーこのブログ

ブログの説明を入力します。

午後から出かけるので朝から作業。


ハイ、昨日の続きです。
板を打ち付けて、中の板が動く場所があったのでそこをビス止め。

ドアの穴を塞ぎました。
ダボを入れたのですが隙間がある箇所があるのでウッドパテを買ってきて埋めようと思ってます。

お昼まで時間があるので一缶だけ買ってきてあったオイルステインを塗りました。


前の面しか塗っていません(^_^;)
まだもう少しだけ残っているのであと二缶あればたりそうかな???
最初手こずったけど、遠くから見るとまぁ、こんなもんでしょう(^^)

ドアの色を変えるかおなじにするか、考え中。。。