ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーりのですニコニコ


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
アラフォー夫婦、
高校生、中学生の4人家族(^^)
夫は手取り18万!
節約術や節約レシピなど公開していきます。



ついに終戦を迎えました!!

怒鳴り合いのケンカのあと
お互い口を聞かないという
冷戦だったのですが…


夜、夫が帰宅して

ごめんなさい…

と紙袋を渡してきました!!



こ、、この紙袋は…!!


私の1番好きなケーキ屋の紙袋!!

サイズがかなり小さい!!

ということは…


え…もしかして…

マカロン…?

そうです
ごめんなさい…食べてください


え…ほんとに?
ほんとにマカロンなの?

うん…
6個入り…1600円…


うれしい…大泣き


思わず泣いてしまいました笑い泣き笑


地元のケーキ屋さんなんですけど
ここのマカロンが世界一好きで、

それを覚えていてくれたことに
嬉しくなってしまいました笑い泣き


夫:もう話さないぞって思ってたけど
夕方ぐらいから寂しくなってきて…

私:マカロン好きなの覚えててくれたの?

夫:帰るとき急に思い出して、
買って帰ろうって思った

私:うれしい…!!


単純です笑い泣き


夫、自分で作ったお弁当は
まずかったそうです。

まずいもなにも、
冷凍食品詰めただけなんたから
美味しいはずなのに
まずかったそうです。


とりあえず仲直りです。


マカロンで謝罪しても
根本的な部分が
解決してないだろ

とは思ったのですが


数時間後、自然な感じで

今日は何してたの?

と聞いてきました


これが私の求めていた
雑談です真顔キラキラ



マカロン
美味しかったです酔っ払い


怒りに任せて書き殴った
ケンカの内容①〜③、
読んでくれて
ありがとうございました!!


食べ物につられて許したという
低レベルな結末ですみません…汗