こんにちは!
37才noriです。



ガルワカ満額で審査が通りました!



実は今回
大失敗をしてしまいましたあせる


独身40代設定
で投稿していたのに

途中で混乱してきてしまい

お断りメールで

旦那ともう一度
話し合ってみることにしました!
○○さんのおかげで
そう思えることができましたニコニコ

旦那のことまだ好きなので
1からやり直してみます!
本当にありがとうございました!


って
急に旦那がいる設定で
返信してしまった滝汗


そしたら

えっ?!
独身って書いてありますよ?!

って返ってきて

そこで
やらかしたことに
気がつきました滝汗


ここで無視しておけば
良かったものを

テンパってしまって

すみません、別居中なんです


って即返信してしまいましたチーン


すると

不倫を煽っていたんですね。
ふ~危ない危ない。
嘘の発言をしたとして
運営に報告します。


って返ってきたチーンガーン


絶対減額される…


と警告メールに怯えていましたが


まさかの満額デレデレ


混乱して
間違えて送信してしまったことに
運営が気付いてくれたんだと思います。

これが
悪意があって嘘ついてたり
間違いに気付いてなかったりしたら

警告がくると思われます。


ガルワカ運営優しいデレデレ


ぜひ登録を!


ご質問などありましたら
なんでもどうぞ!
一緒にがんばりましょう!


先日楽天で布マスクを買いました!

ダンス屋さんのマスクだから
届くの早かったデレデレ

一見ヤバい人だけど
グレーを購入したところ