最初のブログ投稿に1時間かかったnoriです滝汗
 
37才の夫の手取りは毎月20万。
3年前に転職したからです。
それまでも、24万ぐらいだったので、
そんなに変わらないけど、
 
でもボーナスがあったので、
今よりは年間100万円は多かった。
 
転職した理由は
 
挑戦してみたい!真顔とか
やってみたい!真顔真顔とか
どこまでやれるか自分を試したい!真顔
エルサかよ笑い泣き
 
まあとにかく
熱くなっちゃったみたい笑い泣き
 
 
転職後の給料は、
前より年間100万円少なくなって、
休みが減って忙しくなりました。
 
だけど、夫に聞くと、
 
全く後悔してない真顔らしいです
 
ちょっとは後悔しろよ笑い泣き笑い泣き
 
まあ今は転職先で
がんばるしかないから、
応援してますちゅー
 
 
ポイントサイトに登録して
コツコツ稼いでいますニコニコ
 
マクロミルは
10年以上続けてる
お気に入りアンケートサイト!
 
そんなに必死にやってないけど、
毎月2000円ぐらい稼いでいます。 

 ダウンクリックダウン


▼ ▼ ▼

こちらから登録すると、
30ポイントもらえます爆笑
1ポイント1円になります!
もちろん登録は無料!
お金は何もかかりません!

 
 
 
ポイントタウンもオススメニコニコ
 
 
また詳しく記事にしますウインク