こんばんは。


学校チャイムアプリ

ほんとにいいですよニヤニヤ

普通に時計みて動けばいいだろって
思ってましたが

もっと早く使えば良かったと
後悔している37才noriです。

まあ今はパートが休みで
家にいるからスマホ使えるけど

働いてるお母さんは出来ないですよねあせる




今日の夕食


チューリップ黄ごはん(写真なし)
チューリップ黄豚肉ステーキ
チューリップ黄しめじ、ネギ、もやしの味噌汁
チューリップ黄ブロッコリー

豚肉ステーキ

玉ねぎとしょうゆに漬け込んであるのが
一枚100円だったので
四枚購入!

柔らかくておいしいデレデレ


しめじとネギともやしの
味噌汁


ネギの青いところ

捨てる人がいるってほんと?滝汗



時々テレビでみるよね。

普段は捨ててしまう
ネギの青い部分…

こうすれば
美味しく
食べられます!


え?!滝汗

普通に白い部分と同じように使っても
じゅうぶん美味しいけど?滝汗

みんな味覚どうかしてるよ滝汗

味噌汁にいれたり
麻婆豆腐にいれたり

緑色で彩りも良くなるし
ネギの青い部分って
栄養もあるらしいのに!

捨てるなら
我が家にくれ笑い泣き



ガルワカ登録ありがとうございます!

まだの方はぜひこちらから


一緒にがんばりましょう!