こんばんは。

37才noriです。





今日の夕食

もやし3袋と
ウインナー4本を
斜め薄切りにして炒めたものと


ポテトサラダと


少量の豚肉の
豚汁です。


ポテトサラダに使用した
じゃがいもとキュウリは
ワゴンにあった見切り品ゲットウインク



さっきすごいことが
起こりました…


新しく初めた副業の



どなたかが
私のブログから登録
してくれたようです滝汗


その方のおかげで

1000円

ゲットしました滝汗滝汗


誰?!

ありがとうございましたあせる


マクロミルとか
 
ポイントタウンとか
 
毎回紹介してるのに
だーれも入ってくれなくて 笑い泣き

でも


たった1日で
どなたかが登録してくれました!


マクロミルもポイントタウンも
みんなブログに載せてて
ブログランキング上位の方のとこから
みんな登録するので、

私のような下位層は
ただ載せてるだけなんですよね笑い泣き


しかもさ、みーんな

登録するとお得ですデレデレ

なんて書いてるけどさ、

登録してもらった
お前がいちばんお得だろムキー
ポイントもらえるからね


なんてひがんでましたが。


まさか私のところから
登録してくれるとは思わなくて

私も同じ人種になってました。

いかんいかん


正直にいうと
ここから登録すると

私に1000円が入ります笑い泣き


コメントくださった方かな?

ほんとにありがとうございました。


1000円ゲットだけのために
掲載してるのではなく

本当に心の底から

オススメします


スキマ時間に適当にやって
1日1000円は稼げてます。


とにかくおすすめ!


最初は私も不安だったし
やり方分からないし
誰にも相談できないし
結構困ってました。


だから
聞きたいこととかあれば
コメントくださいねー!