こんにちは。


休校中の
食費から
目を背けていました


悲しすぎる37才noriです。



いつもは
毎週末に食費合計を計算していますが

忙しいのと恐怖で
レシートためて
放置していました。


あと1日ありますが
合計出ました!


31900円

意外に少ない!


でも米の消費が激しくて

月に二回購入したので
米いれると

約38900円


予想を下回った!


でも外食とお出かけ代
そしてレンタルDVD代などが
かかりましたね…


来月もがんばります。

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


お気に入りアンケートサイト
 
そんなに必死にやってないけど、
毎月2000円ぐらい稼いでいます。 

 ダウンクリックダウン


▼ ▼ ▼

こちらから登録すると、
30ポイントもらえます爆笑
1ポイント1円になります!
もちろん登録は無料!
お金は何もかかりません!

 
 
 
ポイントタウンもオススメニコニコ