こんばんは。



インフルで出勤とか登校とか
やめてほしいですね~





ダウン今日の夕食ダウン




チューリップ黄豚肉と野菜の炒め物
チューリップ黄カレーうどん
チューリップ黄ごはん


カレーうどん

もちろん
昨日のカレーカレーの残り
を使いました音譜

これは普通ですね。

私は貧乏人なので
更に工夫しなければなりません真顔



三連休のお昼に家で
釜揚げうどん
を作りました。


釜揚げというか
鍋のまま食べるという
ただのズボラうどんですが笑い泣き


そのとき作った
めんつゆが残ったので

タッパーに入れて
冷凍してましたウインク



それを残ったカレー鍋に
投入すれば


簡単にカレーうどんのつゆが
出来上がり~ニヤニヤ


卵も入れましたニヤニヤ



うどんは1玉18円ハート


1玉を4等分しました笑い泣き
ズボラうどん作ったとき、
1玉だけ残しておいたのだ!



煮物の汁や
ラーメンスープなど

何でも冷凍しておくと

便利ですデレデレ


煮物の汁は
また煮物を作るときに使います。
秘伝のたれみたいに
味がよくなる!気がする!

ラーメンスープは
チヂミや麻婆豆腐に入れます!



とりあえず   
 何でも冷凍
     貧乏人(字余り)

貧乏人 心の俳句

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



お気に入りアンケートサイト
 
そんなに必死にやってないけど、
毎月2000円ぐらい稼いでいます。 

 ダウンクリックダウン




こちらから登録すると、
30ポイントもらえます爆笑
1ポイント1円になります!
もちろん登録は無料!
お金は何もかかりません!

 
 
 
ポイントタウンもオススメニコニコ