おはようございます。

37才noriです。




先日、

私宛てに、封筒が届きました。


封筒にアルファベットが三字
印刷してあるだけで
他に何も書いていない。



なんとなく
怪しさを感じました。



支払い滞納とか?
夫が借金したとか?
私何かしたっけ?

色々考えながら
いざ開封。



懸賞当選!

音譜音譜音譜

宿泊無料チケット!

音譜音譜音譜



ラブホのチーン


応募した覚えがない…


と思ったら、ありました滝汗




昨年末、
ひとり1日1回までなら、
毎日でも応募していい音譜
しかも大量当選!

毎日とまではいかないけど
結構応募しました。


そのときにアンケートがありまして、

予約のときに
知りたい情報はありますか?
あったら書いてください



なので書きましたよ…


大浴場はあるのか
知りたいです鉛筆



露出狂かよ笑い泣き


他にも、


和室はあるのか?
を、知りたいです!鉛筆



どんなプレイよ笑い泣き




普通のホテルと勘違いして
応募し続けていましたが、
ブティックホテルのサイトでした笑い泣き


しかし
こんなド変態な回答でも
当選するんですね…


よくよく見たら
平日しか使えないとのこと。


休日なら行けたけど
行くんかい!
平日は無理なので
メルカリに出したら即売れましたグッ


次はファミリーで泊まれるホテルを
当てたいなと思いました。



ハートハートハートハートハートハートハートハートハート


そんなに必死にやってないけど、
毎月2000円ぐらい稼いでいます。 

 ダウンクリックダウン


▼ ▼ ▼

こちらから登録すると、
30ポイントもらえます爆笑
1ポイント1円になります!
もちろん登録は無料!
お金は何もかかりません!

 
 
 
ポイントタウンもオススメニコニコ