【続・冥途の土産ツアー】ワイキキでのお宿は…? | 写真ブログAnneX

写真ブログAnneX

Yahoo!ブログから移転しました。
元々はUSJやディズニーの写真をベースにした毎日のブログでしたが、
移転を機にもう少し扱う幅を広げつつ、毎日更新にはこだわらずに進めていくつもりです。
これからよろしくお願いします。

今度の渡ハは7泊の予定。

ワイキキ4泊、アウラニ3泊です。

 

で、まだワイキキの宿泊に悩み中。

 

前回のシェラトンもよかったのだけど

あれは帰国前の2泊だったから…かなーという。

 

今度はワイキキ拠点の観光にも連れまわしたいし

ホテルステイよりはこっちもコンドミニアム系がいいかも?

 

到着して2泊ホテル、あと2泊コンド。

それからアウラニに移動して…ってどうかな。

 

せわしない?

 

 

アウラニは1ベッドの部屋しか取れなかったので

今回はほぼ自炊で乗り切ろうと思います。

 

 

人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村