鬼滅の刃、続くコラボ | 写真ブログAnneX

写真ブログAnneX

Yahoo!ブログから移転しました。
元々はUSJやディズニーの写真をベースにした毎日のブログでしたが、
移転を機にもう少し扱う幅を広げつつ、毎日更新にはこだわらずに進めていくつもりです。
これからよろしくお願いします。

昨夜から始まった「鬼滅の刃、柱稽古編」。

 

それに合わせて

USJのコラボ内容も更新されました。

 

プレスリリースはUSJの公式サイトより先に出たので

こぞって情報サイトがアップしてしまったため

SNSでの匂わせはほとんど意味がありませんでしたが (((^^;

 

鬼滅の刃 XRライド ~刀鍛冶の里を疾走せよ~

 

開催期間

 2024年7月19日(金)~2025年1月5日(日)

 

無限列車から1か月ちょっとクローズの期間がありますが

一瞬でもスペースファンタジーに…

 

…なったりはしないでしょうね。

 

ハロウィン期間中も鬼滅なので

ホラーライドに転用もされない感じ。

 

煉獄さんと天元さんを推してるフォロワーさんは

無限列車の終了と遊郭編のスキップで

思いっきり落ち込んでます… (((^^;

 

さすがに遊郭編はやれんわなあ。

 

ハリドリでは秋から柱稽古が取り上げられるので

伊黒さんちょい推しの私は、楽しみ…だけど

お財布が心配です。

 

売店は名称変更するのかな

 

ポップコーンバケツは「ひょうたん」型で

みたらし味。甘い系が続きます。

いまの禰豆子バケツと入れ替わりかな?

それとも新規で?

 

こちらはライドより1日早く販売開始の模様です。

多分、グッズもそうかな。

それとも先行招待やって、そのゲストのみショップ利用可…?

 

新しい情報はまだまだ先になりそうです。

いろんな情報アカウントが

また推測・予想合戦を繰り広げる予感。

 

3月末の情報をいまだに「速報」って

SNSに流してるのはさすがにどうかなとは思いますけどね。

アクセスそんなに欲しいんでしょうか (((^^;

 

 

人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村