カナレット、劣化? | 写真ブログAnneX

写真ブログAnneX

Yahoo!ブログから移転しました。
元々はUSJやディズニーの写真をベースにした毎日のブログでしたが、
移転を機にもう少し扱う幅を広げつつ、毎日更新にはこだわらずに進めていくつもりです。
これからよろしくお願いします。

月末のTDSに向けて

早い夕食の時間にカナレットのFPを入れたのですが

メニューをみたところ、けっこう変わっていて

なによりワインのラインナップが激減。

そのうえ、値上げ(まあこれはしょうがないか)。

 

とはいえ他のFP対応レストランはというと

 

コロンビアやマゼランズのコースの量は

多すぎると感じるお年頃だし

 

最近の櫻はいいイメージがないし

 

テディも案内される席次第で印象変わるし…

 

 

もともとディズニーでは

のんびりできるレストランってないのよねえ。

 

 

USJのフィネガンズって優秀だと思ってしまう。

 

人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村