いつ開くのかな? ドンキーコング・カントリー | 写真ブログAnneX

写真ブログAnneX

Yahoo!ブログから移転しました。
元々はUSJやディズニーの写真をベースにした毎日のブログでしたが、
移転を機にもう少し扱う幅を広げつつ、毎日更新にはこだわらずに進めていくつもりです。
これからよろしくお願いします。

オープンの時期が今期後半に変更すると発表された

スーパーニンテンドーワールドの新エリア

「ドンキーコング・カントリー」。

 

グッズだけむなしく販売され続けています。

 

 

先日、任天堂の資料館「ニンテンドーミュージアム」を

今秋開業予定との報道があって

同時期にドンキーコング・カントリーも

オープンするという話が出てますが果たして。

 

 

だって、秋っていったら

ハロウィーンじゃん?

それでなくても大混雑じゃん?

 

9月のハロウィーン初日には

毎年JCBが貸切イベントをやっているし

そこで開けるのはちょっと早いかな。

 

なにせミュージアムとは「同時期」であって

「同時オープン」ではないからね。

 

近くのウォーターワールドでワンピースプレミアショーやるし

夜は大変なことになる気がするんで

ねこもり的にはワンピースが終わってから…かなあと

ぼんやり思っています。

 

 

人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村