愛したいと思うと、恋愛は上手くいくスピードが上がります | 幸せになる恋愛・パートナーシップを応援

幸せになる恋愛・パートナーシップを応援

大人になっていくつになっても、人は恋愛や愛について悩みます。
幸せになれると信じて良いんです。
幸せも、辛さも幾多のドラマを経験してきた私が貴女の恋愛、パートナーとの幸せを応援します。

 

恋愛カウンセラー

としりんです。  

いやいや、私のブログに
浮気調査探偵事務所の広告が付くのって
どうよ?😂
と思う、としりんです爆笑
 
 話は変わりまして

愛されたいと思うと恋愛は
悩みだらけになりやすい
のは、これは本当にそうなのです
愛されたい、が強いと
あれもして欲しい
これもして欲しい
足りてない
になります
してもらいたいと言う受け身は、
子供の時の親への依存の名残だったり
親への依存のやり直しだったりするのです
 






とは言え、

愛されるって、 

嬉しいですよね

幸せですよね

これは、ホント

 
じゃ、どうする?
と言うと、


愛される女性になるための行程が
大切なのです







誰でも自信がない時は、

あなたが良いんだ

大丈夫

うまく行ってるよ

等、相手の+評価を先ずは受け取りたい
と、思うものです。

と言うことは、

愛される自信がない彼といるあなたは

彼に先ず

あなたのここが良いわ

を沢山見付けてあげると良い訳ですね




彼の良いところ

彼がしてくれて嬉しかった事

を見過ごさない女性になるのです







彼は私の誕生日には、用事を入れずに
必ず何かしてくれる
(嬉しいですよね)



彼は、雨の降る時は、必ず駅まで迎えに来てくれる
(些細なことですが、嬉しいですよね)


彼は、給料日前で金欠の時は、
冷凍食品とかの安売りを見付けてきて買っといてくれたりする
(小さなことですが)
 

彼と会った時は、寒くても暑くても
必ず見送りしてくれる
(更に小さなことですが)







彼は、冷蔵庫に入れてあった私のスイーツを
空腹で食べてしまった時は、私の好きなスイーツを
買い足しておいてくれていた
(果てしなく小さくなっていきます(^_^;))


トイレットペーパーが切れた時には
放置しないで必ず交換しておいてくれる
(小さくなるのが止まりません・・・)


等など

要は彼の良いところを
見逃さない人になるのです




当たり前だと思うと見えなくなります



見えるあなたに意識してなるのですね


見えたことを言語化するのです

そうすると、
彼の事を愛せる気持ちは上がっていきます








こんな事をしてくれて
ありかとう

と思える事が増えるのです




トイレットペーパーの芯を
新しいトイレットペーパーに替えといてくれて
ありかとう🐜
(小さい事にこだわる私(笑))

とか、彼に言葉で言えるようになります




えっ、そんな事ありがとうって言われるの?!
と彼も嬉しくなるのです



意外性って実はとても嬉しいのです



こんな事に気付いてくれたんだ

こんな事に、お礼をいってくれる

そんな、あなただから、好き♥
とか言われたラブ



予想もしなかった事を喜んでくれて

予想もしなかった事を愛してくれる




それに気付くと

もっと喜ばせたい彼
が育っていくのですね








愛を渡し上手な女性になって

沢山愛されて下さい♥




🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀
 
 
 

最近良く読まれている記事❤

 


あなたの恋愛の課題を解決して
幸せな愛を手に入れて下さい。
5月下旬以降募集中です♥

 

 
 

 

 

 

 

受け取りは無料です❤

ダウンダウンダウン

 

 

🟠 貴女が幸せを感じる事が格段に増える
などなど色々とお役に立てる内容になっています。
🟠 テキストの見
このブログにある公式ラインでお友達登録をお願い致します。
テキスト希望でお友達登録された方は、『心得希望』と書いて下さい。
後からPDFファイルを掲載致します。
すでにお友達登録済、オープンチャット入室済の方は再登録は不要ですので、『心得希望』だけメッセージを下さい💝
 
 

 

 

 

下の公式ラインボタンを

ポチッと押して登録して下さいね💝

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂き

ありがとうございます❤