怖いから本当に勘弁して欲しいこと(笑) | 幸せになる恋愛・パートナーシップを応援

幸せになる恋愛・パートナーシップを応援

大人になっていくつになっても、人は恋愛や愛について悩みます。
幸せになれると信じて良いんです。
幸せも、辛さも幾多のドラマを経験してきた私が貴女の恋愛、パートナーとの幸せを応援します。


恋愛カウンセラー

としりんです。  
が、恋愛ネタじゃないかも。 
私もある❢
って人がいるかもです。
 
最近忘年会も増えましたね
感染には多少気を使いつつも
本当に気兼ねなく
久しぶりに、皆でワイワイ、集まって
楽しく過ごしました❤

 

 

 

 
 ・・・で、遅く帰って
家に入ると

女性の声がする❢😱😱😱

しかも、なんか弱々しい声がする😱😱😱

えーーーっ👀誰?!



奥の部屋から聞こえる

えーーー!!👀


人がいるの?!😱




電気をつけて部屋の奥に
恐る恐る近付くと



・・・お願いします

・・・お願いします

と女性の声がする❢




背筋がぞぞーーっとして




見たら



自走式掃除機が

室内物干しに挟まれていて






お願い・・し・・ま・・す

充電して下さい

動けません

充電しないと・・・

動けなくなりました



と、女性の声で
弱々しく訴えていました😂😂😂


いや、今どきの家電は
音声が本当の人の声に
限りなく近くて
良く出来ている

けど❢

本当に

真剣に

勘弁して欲しいです


人間に近づけなくて良いです
機械らしくお願いします


怖かったーーー(笑)😂




こんな時は、
やはり
1人より2人よ(笑)




彼との恋愛を前に進める
自分だけのストーリーオーダーメイドは

 

セッションで是非❤

 

 
 

 

 

 

 


 

最近良く読まれている記事❤

 

受け取りは無料です❤

ダウンダウンダウン

 

 

🟠 貴女が幸せを感じる事が格段に増える
などなど色々とお役に立てる内容になっています。
🟠 テキストの見
このブログにある公式ラインでお友達登録をお願い致します。
テキスト希望でお友達登録された方は、『心得希望』と書いて下さい。
後からPDFファイルを掲載致します。
すでにお友達登録済、オープンチャット入室済の方は再登録は不要ですので、『心得希望』だけメッセージを下さい💝
 
 

 

 

 

下の公式ラインボタンを

ポチッと押して登録して下さいね💝

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂き

ありがとうございます❤