自立回避の男性と一緒にいる為に必要なもの | 幸せになる恋愛・パートナーシップを応援

幸せになる恋愛・パートナーシップを応援

大人になっていくつになっても、人は恋愛や愛について悩みます。
幸せになれると信じて良いんです。
幸せも、辛さも幾多のドラマを経験してきた私が貴女の恋愛、パートナーとの幸せを応援します。


恋愛カウンセラー

としりんです。  
前回の続きの様なお話です 
 
前回の記事に、お悩み、感想等頂いて
あらためて、悩まれている方が
どうすれば良いのか?
迷われていると感じました🤔
色々な要素はありますが
先ずはどうすれば良い??
を究極、1つに絞るとしたら
それは、先ずは
男性心理を知る
が大切だと言えると思います

 

 

 

 


 パートナーとして、

あなたが選び
彼もあなたを選んで
お互いを理解する事は
とても大切ですね。






あなたも、

私の大切にしてる事

私の性格 

私の嬉しい事

私が嫌がる事

私が貴方に願う事

等など

色々と
分かって欲しい
叶えて欲しい

は、いくつもありますよね






で、男性なりに
自分じゃこれが良いだろう
と思ってしてくれる事が

全然嬉しくない

なんて言う事も起きたりする訳です





何故かと言うと

女心が分かってなーい
からです





という事は

あなたも彼に同じ事をしてるんじゃないか?

とも言える訳ですね

オトコ心(自立回避男性の)
が分かってなーい

なのですね。



良く言われる、

女性から先ずは
彼の事をわかってあげた方が
恋愛は上手く行きます


と言われて最初は、
実践しようと努力するのですが、


段々、 
なんで私ばかり🤔
彼を分かってあげなきゃいけないの?

となっていき、

爆発🤯する

方は沢山おられます






なので、

私ばっかり駄目なんだわ
と思わなくて良いです
お仲間は、沢山いるのです



が!しかし

私はどうしても彼と相思相愛な
パートナーシップを深めたい


と願うのならば


これをやるしかない
のは、やはり

男性心理を知る事なのです






特に自立回避男性の心理は

知らないと、

こんなのあり得ないーー❢
事をされた時に
私は彼から大切に思われてるんだ
と理解するのは無理な訳です



以下に

本当に起きてる、

プレイボーイタイプ、野良猫男子タイプ
自立回避男性のやった事




● 彼が、細菌性胃腸炎になって、
  食事もろくに食べられなくなったので、
  食事や身の回りのお世話をしたいと言ったら、
  断られた



● 私とのデートは、2〜3時間しかしてくれない
  のに、他の女性とは1日中遊びに行く



● 他の女性には、10万円のブランドアクセサリー
  を買ってあげていた。
  私がお願いしても、渋って買ってくれない






まだまだ、色々ありますが😂

これで、

私を彼女と思っている

大切に思われてるんだ


なんて、
どうやって思うんですか!?
と言う、怒りのお声もある事でしょう


知らなきゃ
分からない

男性心理を是非学んで欲しいなー
と思います。

で❢

この3つの事例では、

いやホントにひどいだけ・・・な人もいます


が、自立回避男性の彼とお付き合いする中で
出てきた場合

あなたから

「嫌われたくない」
「愛されたい」

と思っている男性が取る行動だったりします😱


えーー❢❢
そんなの、どう解釈すればいいの?
と思うとか

私そんな事ありました❢
ショックで彼を信じられなくなります。
とか



理由がマジで知りたい❢






という経験者の
あなたは、次回を御楽しみに❤

(引っ張るんかいwww)


自立回避男性の行動に振り回されない
愛を差し出せるあなたになれる、
セッション

 年内はあと3枠です❤

 

 
 

 

 

 

 


 

最近良く読まれている記事❤

 

受け取りは無料です❤

ダウンダウンダウン

 

 

🟠 貴女が幸せを感じる事が格段に増える
などなど色々とお役に立てる内容になっています。
🟠 テキストの見
このブログにある公式ラインでお友達登録をお願い致します。
テキスト希望でお友達登録された方は、『心得希望』と書いて下さい。
後からPDFファイルを掲載致します。
すでにお友達登録済、オープンチャット入室済の方は再登録は不要ですので、『心得希望』だけメッセージを下さい💝
 
 

 

 

 

下の公式ラインボタンを

ポチッと押して登録して下さいね💝

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂き

ありがとうございます❤