皆様お願いおねがい



先日は4歳になりましたみーへ

沢山のご訪問・お祝いコメント

いいねを下さってありがとうございます

お願いおねがい




いただきました

一つ一つのコメントが嬉しくて

感謝の気持ちでいっぱいです爆笑おねがい




ボク、とっても嬉しかったニャンよ








皆様のお陰で我が家のみーちゃんニコニコ

幸せいっぱいのお誕生日になりました爆笑バースデーケーキ






そんな

我が家の大事な宝物爆笑キラキラ





みーちゃんへの

4歳のお誕生日プレゼントはプレゼント爆笑





じゃじゃーーん👏



みーちゃんお気に入りのラブ

じゃらしの詰め合わせ飛び出すハート





どれが良いか

みーちゃん自信に選んで貰いニコニコウインク





数ある中からみーちゃん

トンボさんを選んでくれました照れデレデレ





では早速ニコニコデレデレ











(∠`・ω・´)/シュワッチ!!










とぅ〜爆笑





( *´艸`)グフフ

大成功


 



みーちゃんニコニコ

楽しく遊んでくれました爆笑デレデレ







ここからはお願いおねがい

頂きましたお祝い画像のご紹介と

お礼をさせて頂きます飛び出すハート




めいちゃんママさん作



ブルーローズの花言葉は

『夢叶う・奇跡』


今まで青い薔薇を作る事は不可能とされていましたが

それでも諦めず研究を続け、夢を追いかけた結果

とうとう青い薔薇を咲かせる事に成功した事が

花言葉の由来になっているそうです。

その事を知って以来、

私は青い薔薇が大好きになりましたピンク薔薇


めいちゃんママさん

ステキな画像を作って下さり

ありがとうございました爆笑おねがい





。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





やなさん作


元気にねこぱんち((ฅ`•ω•´)っ=

勇気百倍みーちゃんまん笑




4歳も元気いっぱいに過ごせそうです爆笑




やなさん、元気が出る画像を作って下さり

ありがとうございました爆笑おねがい


やなさんのblog





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





はぴさん作



可愛い薔薇のケーキでお祝いして貰えて

ボクとっても幸せニャンよぉ〜ラブ




ぱく(๑´(´。> <`)ペロッ...

美味しいにゃ〜爆笑バースデーケーキ




はぴさん、なるちゃん

素敵なお祝い画像ありがとうございました

爆笑おねがい



はぴさんのblog





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




ほたるさん作



わぁ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

可愛らしい春のお花の上で

憧れのギンガムチェックのリボンをつけて

お寛ぎのみーちゃんガーベラ照れ




٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡

良い香りがしてきそうニャンねラブ




隠れぽんずさんも嬉しい

ステキなお祝い画像を作って下さって

ありがとうございました🙇‍♀️💕



ほたるさんのblog





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





ちくりんさん作



美味しそうなケーキの前で

ママさん早く食べたいにゃ〜爆笑バースデーケーキ



可愛い花かんむりに

歳の数だけロウソクを立てて下さり

みーちゃんとっても嬉しそう照れ



ちくりんさん

可愛い画素を作って下さって

ありがとうございました爆笑デレデレ



ちくりんさんのblog






容量制限の為

まだ紹介出来ていない画像があります。

次回また紹介させて下さいね🙇‍♀️💕




これからも皆様お願いしますニャお願い



4歳になりましたみーの事

これからも

宜しくお願い致します爆笑🙇‍♀️💕



最後までお読み下さり

ありがとうございます💕


良い一日になります様に✨