しーちゃん 撫でると

ゴロゴロ音が響きます音譜




出掛ける時は足首に絡みつき

噛んできますムキー




私がお風呂のドアを開けると

鈴の音が聞こえます


そう洗面所の前に走ってきて

出てくるのを待っててくれるのグラサン


慌てて拭いて出ていくそんな日々が

戻ってきました




今日は私が帰ってきた車の音で

2階にいたのにDASH!

慌てて下に降りてきたよと

夫が教えてくれました




爆笑フフフ~ン♪






パパさんのブラッシング






明日で病院に行ってから
2週間です


少しづつ以前のように
戻ってくれて嬉しいです




もう嬉しくって爆笑

しーが具合い悪いと
家族みんなが元気なくなって
暗かったよね~

と私が言うと


ものすごい落ち込んでいたのは
ママだけやろーってびっくり



重苦しい暗い空気を漂わせていたのは
どうやら私のせいだったみたい


てっきりみんなが悲しいのかと
思ってた
私のせいとは全く気付きませんでした
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…



今もたまに(特に夜になると)
背中がピクピクしたり
頭を振ったり
耳をピクピクしたりします


これは病気なの?と考えると
ものすごく不安で
胸が苦しくなります


でもストレスだとしたら
また病院に連れて行くのは逆効果


なんでもないことを祈りながら
怖いけど様子見でいます




精神的にも肉体的にしーが元気で
一緒に過ごせる
これが一番の願いです



私 ちょっと痩せたみたい
しーちゃんダイエット?笑
もう食欲戻ってますけどー

もう しーが緊張状態になるのは
懲り懲りです笑い泣き




もうこんな時間になってしまいましたが

今日はおともにゃち 
みーちゃんの4歳のお誕生日バースデーケーキ



みーちゃんお誕生日おめでとう爆笑






みーちゃんが幸せでいることが
みーちゃんママさんの幸せラブラブ

愛猫の幸せは私たち家族の幸せよね

これからも元気いっぱい
楽しく過ごしてね爆笑


          



 きよみんさん作