いつもご訪問頂き、いいね・コメントを
ありがとうございます🐾


箱入り息子を辞めた


ぽんずさん…箱入り息子改め…




袋入り息子にゲラゲラ



昨日は伯父の四十九日法要&納骨を無事

終えて来たおかあしゃん

持ち帰った袋でぽんずさんは

すぐに遊んでました〜ウシシ


袋入り息子のぽんずさんは

特に変わらず甘々 笑



おかあしゃんのお膝でワイルドお肉で遊ぶ

ぽんずさんなのでしたウシシ



勝手にお祝い🥂とおっぴろげ


今日お誕生日のちくわしゃんとみーちゃん


まずは…

14歳のちくわしゃん💕



ちくわしゃん、これからも元気に

そして一緒にたくさんお誕生日を

お祝いさせてね💕



おじゃまぽんずさんと…あれ?てんしゃんもゲラゲラ


そして

4歳のお誕生日のみーちゃん



みーちゃん、これからも元気に

楽しく過ごしてね💕



おじゃまぽんずもウシシ



そしておっぴろげ仲間がまた増えました💕



なおちゃん・サブちゃん・ちくわしゃん💕


お仲間が増えたので場所を移動!

みんにゃいるよね?