3月通販のお知らせ | r2*doll

r2*doll

主にオビツ11のお洋服を作っています

3月1日(日)22時より

オビツ11のカラーパンツ・ロングニットシャツをメインにしたカート販売をします。




カートはこちら

本日よりプレビューはじめました。

商品在庫は0になってますが、お知らせに販売予定個数は随時更新していきます。

あと18日?種類も増やしていこうと思います。




今回はオビツ11にぴったりになるように作っているので、
ブラウニーにはちょっと大き目です。

パンツもスナップ処理をしていないので

オビツのつるんとしたボディラインを生かして、レギンスみたいにはかせるようになってます。
レギンスみたいに伸びないんですが、
オビツ11ボディにぴったりサイズでつくってますので、履けます。

後ろから見たラインがスナップボタンがあるとちょっとポコッとなるんですが、それが無い分すっきりして見えると思います。




パンツだけだと上がねぇよ!ってなると困るので、トップスも用意しました。

縞々ニットトップスを予定では3カラー

今完成しているのが
こちら








とりあえずどのパンツにも似合うベージュをたくさん作りました。

あと青シマと赤シマができる予定。
青がちょっと少な目。赤とベージュが20ずつくらい。

オビツ11サイズの女の子服は結構ありますが、
オビツ11男の子のお洋服難民の方がおおいのと、普段着っぽいのがなかなかないので、

今回は、普段着

ユニクロみたいな感じで作ってます。

シンプルに仕上げてますので、

ご自由にカスタマイズしてください。

スタンプおしたり、ビーズつけたりしてもいかも!


余力があったら短パンとソックスも作りたいところですが、

とりあえずは、メインのカラーパンツを個数そろえたいと思ってます。

制作状況なんかはTwitter @r2dollcat で毎日ぶつくさ呟いてますのでよかったらフォローしてやってください。


最近進撃のおびつろいど愛好家さんからのフォローが増えました(*´▽`*)
私進撃好きだけど、ねんどろ持ってないから画像が見れて幸せ。

へーちょ、カラーパンツ履いてくれないかな♪

制作し始めが遅かったので、今月が28日しかないことに焦りを感じてますが、

丁寧に作業していきたいと思います~m(__)m