ドールショウ53初夏 浅草 
2018年5月4日 (金祝)
都立産業貿易センター台東館5.6.7 

 

参加します。

 

ブース:5D-19.20 ばななPURIN 

 

です。

 

お洋服はオビツ11とimda1.7を用意しました。

数が少ないものは数記載します。

 

購入制限はありません。

 

ブースは3ディーラー合同でとっております。

ブースを1/3ずつに分けて、別会計となりますので、ご協力お願いいたします。

列ができた際は、それぞれのディーラーごとの3列となります。

列がない時は、品物は一緒にとっていただいても構いませんが、会計が別となりますのでご協力お願いいたします。

当方はディーラー名r2dollです。看板出してます。

 

お品物の画像流します↓

 

オビツ11和柄デニム

1つ1つ柄の出方が異なります。右足、左足と違いもあります。後ろ開きナシ。

15本ほどあります

 

オビツ11和柄ロングスカート

画像は赤っぽい柄の物ですが、他にピンク系、イエロー系とご用意しております。後ろ開きナシ

10枚ほどあります

 

オビツ11 サロペット

デニムとドットがあります。

デニムは10着、ドットは5着ほどあります(後日通販あります)

インナーは後ろ開きあり。サロペットは開きがありません。背中紐クロスしています。

ちょっと着せずらいのでTシャツを押し込むためのピックつけてます。

 

オビツ11 ナイティ

お洋服の背中は糸ループ ナイトキャップとドロワーズ、クッション付き

10着ほどあります

 

3.5インチ~4インチ対応和柄キャスケット

5つほどあります。

共布のミニスカート10着ほどあります(背面開きなし

こちらの黄色生地でロングスカートも作っています。

 

オビツ11 黒のワンピース

背中スナップボタンのワンピース、ドロワーズ、カチューシャ(4インチ対応)のセット

7着あります

 

 

3.5インチ~4インチ対応のカチューシャ

固いワイヤー芯が入っていますので、かちっと固定できます。固いので歪みにくいですが、万が一歪んだ場合は、丸い物に沿わせて力入れて曲げてください。割と力いります。

私は、シャッペスパンの小さい糸巻きに沿わせて曲げてます。

 

オビツ11 デニムタイトミニスカート 背面開きナシ

10着あります

↑トップスは、一緒にブースにいるばななPURINの鈴木慧さん作品。インナーのタンクトップは私が作りました。

鈴木慧さんの卓前(編み物のお洋服が置いてある所)

に、一緒に置いてもらってます。

 

 

オビツ11 羽織シャツとタンクトップのセット

5着ほどあります

ワイドパンツ、赤色、芥子色、迷彩柄をご用意してます。各5着ほど。後ろ開きナシ

 

 

オビツ11 カラフルパーカー

いろんな色がありますが、各3~4ずつあります。画像に無い色もあります。

開きを作っていません。腕を外して足から履かせて着用させるタイプです。

 

 

 

 

imda1.7の ミストドレス

5着あります。

背中スナップボタンの透ける感じのドレスです。おへそが見えます。

myoudollの1/8に互換性があります。

 

 

imda1.7 セーラー服

myoudollの1/8と互換性あります。

背中マジックテープ ズボン背面スナップボタン 帽子と靴下のセットです

3着あります

 

 

 

以上です。

画像にちらっと写ってるオビツ11サイズのサルエルパンツが5カラーほどご用意してあります。

画像載せきれてないものもありますので、

是非ブースに遊びに来てください。