通販ありがとうございました | r2*doll

r2*doll

主にオビツ11のお洋服を作っています







カート


2月1日の通販ご利用ありがとうございましたm(__)m

巫女さん宮司さん他再販の着物とワンピースを少数ずつ。下駄を用意しておりましたが

完売いたしました。

今Twitterに着画をアップしてくださってる方がちらほらいらして、私はうれしくて画像いただきまくっております(ちゃんと許可もらってます!)

着画UPしてくださったら @r2dollcat ってつけていただけると私に通知がきますので、すっ飛んで行きます。そしてはしゃぎますので、よかったらユーザー名つけてUPしてください。

妖怪画像クレクレが参ります。



今年の目標が量産することなので、1月2月とカーと販売してみました。

在庫がたまっていくにつれ、これ全部さばけるかなという不安が襲ってきて結構なストレスだったりするチキン野郎なんですが、

せっかくカート開くのにものが少なかったらさみしいので、そこそこの数を用意したいなぁと思ってるんですよね。

量が増える・・・在庫の心配との戦い

となるわけです。


なので無事に嫁ぎ先が決まるととても嬉しいのです。

ありがとうございます。



今月の中ごろにもう一度カート販売しようかなと思って準備していたんですけど、

1つ縫う時間を考えてみたら、ちょっと無理っぽいので

次回は3月にカート通販しようかなと思ってます。


次回はカラーパンツメインです


戦隊ものみたいなカラフルな長ズボンを5種類位用意して

無難でとりあえず何にでも合いそうなトップスを作れたらいいかなと思ってます。







とりあえずサンプルを着ているQPさんあげときます。


形はこれです。トップスはツートンカラーにするので、こんなに縞々じゃなくなります。

サンプルの赤いデニム風パンツです。


こんな感じの明るい色でシンプルに、男の子でも女の子でもいけるようなのを作ります。


トップスが私の苦手なニット生地なので作るのに時間がかかってしまうんで量ができるか不安ですが、

頑張って作ってみようと思います。


カート販売で残ったものは後日オークションに出す場合があります。





あと、今回瞬殺してしまった宮司さん。巫女さんは、再販予定がありますので、ちょっと待っててください。

沢山作ったので今袴はちょっと見たくない(;´Д`)

気分転換したらまた作ります。


巫女服かわいいよね!


あと、私進撃好きなんで、進撃のおびつろいどが着用してくれてる画像見ると興奮します。

うちにはおびつろいどがいないのでとてもうれしいです。


(次回のカラーパンツ、へーちょ着てくれないかな)





*:追記

樹脂粘土で作ってるFワンダスタンド画像です。
乾燥すると穴が小さくなるので、ルーターで削ったりして調整してます。