5/15(水) 言われるまで気づかず | こんなアタシの悪あが記。

こんなアタシの悪あが記。

白鳥は水面の下でフルスロットル

ストレッチ&筋トレ45分間
朝食前)
体重:42.6kg
体脂肪率:13.3%

朝食:御飯 味噌汁 糠漬 納豆
 焼魚 野菜きんぴら 焼海苔
昼食:おにぎらず ササミ酒蒸し ナッツ
夕食:「ジョナサン」酸辣湯麺
間食:チョコレート
入浴後)
体重:43.6kg
体脂肪率:13.2%

入浴後ストレッチ10分間
間食:干芋


起床時のストレッチ&筋トレと
入浴後のストレッチは
1年365日。
日曜日にはパーソナルキック。
日々チマチマ運動継続ちう。



重量物の
梱包発送作業も
ツラいけれど、
同じ姿勢で
もちろん立ちっ放しで
延々延々封入作業をすると
全身がバキバキになる。



今日は家人が
夕食不要だから、
てくてく10分弱歩いて
いつものファミレスへ。
ちょっと歩くことで
バキバキがほぐれて
気持ちも軽くなる。



以前は期間限定メニューだった
酸辣湯麺(とカレーうどん)は
どうやらレギュラーメニューに
なったのか?
もしそーなら嬉し♪

独りでラーメン屋とか
町中華に入れない小心者だから、
このレベルの酸辣湯麺を
近所のファミレスで食べられるの
本当に有り難やパパパン合掌☆



ちっちゃな幸せを
嚙み締めつつ
レジに行ったら無人で、
呼び出しベルを
チロリンと鳴らしたら
出てきた若人が
「あの、セルフレジです」



え゛っっっ?!?

ぎゃーーー!!!
恥ずかしっっっ!
全然、前、見てなかった。
猫型配膳ロボットが
お料理運んで来るんだから、
そりゃレジは無人になるよね。
使い方は簡単だった。(笑)