那須ハートフルファーム | レモン月夜に誘われて

レモン月夜に誘われて

タイトル変えました。
野田昌宏さんの「レモン月夜の宇宙船」が好きなんで。

元々、読んだ本の記録を残そうと思って始めたブログだけど
本の話にかかわらず、とりとめのない無駄話、法螺話などなど
夜な夜な書き連ねていければいいなと思ってます。

ゴールデンウィークのお出かけ備忘録 その5


たしか、5月1日は天気悪かったんだよね。
この日、映画館にコナン見に行ったわ。
で、翌日天気が回復したので、
那須のハートフルファームに菜の花を見に行きました。

一面の菜の花と、たくさんの鯉のぼりが壮観でした。



その後、去年の夏、バーベキューをしたペンションで

ふたたび、バーベキュー(写真は去年もの)


デザートの焼きバナナが絶品


その後、究極の猫カフェに立ち寄って

デザートタイム




猫さんは健在で、店内でパワフルに遊んでいました。

が、成長してやんちゃな盛りを過ぎたためか

あるいは、お店のほうでしっかり躾けたためか

私の膝の上に遊びに来てはくれませんでした。

少し残念。

でも、雰囲気も良いし料理も美味しい店なので、

また会いに行くでしょう。(^^)

帰りは、羽生パーキングの鬼平江戸処で一休み



今年のゴールデンウィークのお出かけ以上。

ゴールデンウィーク後半は、ほぼ自体でした。