2019年1月アルバム | Such is life.「人生ってそんなもんさ!」~卵巣がん闘病生活~

Such is life.「人生ってそんなもんさ!」~卵巣がん闘病生活~

卵巣がん類内膜線癌Ⅱb。経過観察に入りました。
これからどうなるのか…不安でいっぱいのひよっこですが、
ゆっくりボチボチ卵巣がんの闘病記つけようと思います(^-^)

こんにちはニコニコ

 

いつもたくさんのいいね!や

コメント、ありがとうございますおねがい

皆様の元気を分けて頂いております。

感謝ですラブラブ

 

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石ブルー 宝石緑 

 

2019年始まってもう2月びっくり

 

時間が早く感じるって・・・

それだけ充実してる?

考え事する暇もないくらい忙しい?

 

卵巣がん手術&治療後の後遺症?

多少の不具合や心配事はあるけれど

元気にあちこち出かけることができる

今の健康状態に感謝です照れ

 

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

 

お出かけブログもその都度記事を上げれば

溜まらないのだけど

バタバタしているうちに溜まってきましたショボーン

 

そんなこんなをまとめて写真でざっとご紹介ニヤリ

お時間のある方だけ

良ければお付き合い下さいてへぺろ

 

2019年1月のあれこれ・・・ニヤリ

 

 

門松お正月門松

 

毎年学校が冬休みの間の我が家の年中行事で

「家族で映画を観る」というのがあるのですが

今年は旦那と子供達の主張が分かれ

同じ時間帯に別のスクリーンで別の映画を観る、

という展開に笑い泣き

 

子供達はドラゴンボール

旦那と私はもちろんボラプグラサン 

はい、私は2回目ですニヤリ

旦那には既に観に行ったことはナイショなので

初めて観たふうな演技をしました・・・

私は女優よ笑い泣きプププ

 

パンフとCDも買っちゃった爆  笑爆  笑

 
なぜCDまで買ったのか?キョロキョロ
映画冒頭の
20th CENTURY FOX FANFARE が
いつものではなく
ブライアン・メイのあのギター!!
メッチャ、カッコイイ~~ラブ
これをもう一度聞きたくて買っちゃった~グラサングラサン
 

 

おせち新年会 その1おせち

 

仲良しブロ友ちゃん達と新年会ランチトロピカルカクテル

 

愛しのキャラクター達が並んでる~ラブ

 

 

その近くの素敵なレストランでウマウマ~爆  笑

 

 

場所を変えてのデザート&カフェコーヒー

とても可愛いくて、ほっこりできるお店でしたカクテル

 

 

 

おせち新年会 その2おせち

 

千葉会の新年会はみんなでワイワイ

しながら

インテリアフラワーのワークショップひまわりガーベラチューリップ

 

みんなで楽しく「ものつくり」さくらんぼ

素敵な作品が出来ましたおねがい

 

からの~ランチ爆笑

このレストランでワークショップをやってくれるので
場所を変えずにそのままランチに突入できるのも嬉しいねおねがい

 

 

からの~パンケーキホットケーキ

 
千葉会のみんな、ありがとう~爆  笑爆  笑
 
 
 

 星OVCA前のランチ星

始まる前からケーキかよ笑い泣き
 
 

ルンルンOVCAアフタールンルン

茶色率、高いな笑い泣き笑い泣き
 
 
 

グリーンハートいつものラジウム温泉グリーンハート

OVCAで出逢った病友ちゃんと一緒に
いきなり裸の付き合いさ~ニヒヒ
(決して尻軽オンナじゃございませんよキョロキョロ
 
 
 
 

おせち新年会 その3おせち

 

とっても素敵なチャペルのあるホテルで

個室を貸し切っての優雅なランチラブラブラブ

 
秘密の会合・・・
でもしてそうな素敵な空間ラブ
 
女子力&免疫力アップニコ

 

 

 

 

おせち新年会 その4おせち

 

1月の新年会ラストは

洒落乙な(?)赤◯で盛り上がる⤴️⤴️

 

 
一つのお店に約6時間滞在爆笑
女子トークならぬ
熟女トーク爆裂笑い泣き
かな~りうるさかった私達、と思われるてへぺろ
(居酒屋だから、まっ、いいかグラサン
 
かな~り免疫力アップしたに違いないロケットロケットロケット
 
すっかりほろ酔い気分で酔っ払い
しっかり午前様笑い泣き
 
 
 
ご一緒して頂きました皆様
素敵な時間を共有できて嬉しかったよ~~ラブ
どうもありがとうウインク
 
また遊ぼうね~ラブ
 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
こうしてみると1月は
新年会ばかりやないか~いキョロキョロ

いつまで新年会やっとるんじゃ爆  笑

これじゃ体重が増えるわなガーン

 

 

いや、これ以上増えないように

ホットヨガも今月は13本

やりましたよ笑い泣き

 

2月はもっと頑張る!!(予定)ニヤリ

 

 

 

 

 

それでは、また~ウインク

 
 

 

 

チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫

 

にほんブログ村に登録しました(^-^)

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

いつもありがとうございますニコ