第30回OVCAミーティングに参加しました! | Such is life.「人生ってそんなもんさ!」~卵巣がん闘病生活~

Such is life.「人生ってそんなもんさ!」~卵巣がん闘病生活~

卵巣がん類内膜線癌Ⅱb。経過観察に入りました。
これからどうなるのか…不安でいっぱいのひよっこですが、
ゆっくりボチボチ卵巣がんの闘病記つけようと思います(^-^)

こんばんはニコニコ

 

いつもたくさんのいいね!や

コメント、ありがとうございますおねがい

皆様の元気を頂いております。

感謝ですラブラブ

 

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石ブルー 宝石緑

 

2019年も3週間が過ぎた先週末

都内某所、素敵女子の集い

 

いちご第30回 OVCAミーティングいちご

 

に参加させて頂きました~おねがい
 
 

会場いっぱい苺いちごで女子力UP~いちごいちごいちごラブ

 

 

今回で6回目の参加となり
だんだんとお話できる仲間も増え
はじめまして、の方にもようやく
お声かけが出来るようになってきましたてへぺろ
 
初参加の時はあの熱気とパワーに圧倒され
固まっていた記憶が・・・笑い泣き
 
そんな時に暖かく声をかけてくれて
自分一人じゃないんだって・・・
こんなに沢山の仲間がいるんだって・・・
友達100人できたと思えるくらい
心強い見方を得られたような照れ
 
 
そんな初参加から1年3ヶ月目の今回爆  笑
北は北海道、南は和歌山まで・・・
全国から集まった素敵女子達
皆さんからまたまたパワーをたくさん頂き
あっという間の4時間でした照れ
 

皆、がん告知という大きな大きなショックと共に

手術や治療を乗り越えながら

前向きにそれぞれの環境の元で

精一杯生きている・・・

 大きな共通項を背負った仲間達ニヤリ

 

出逢ってくれてありがとうラブラブ

 

 
毎回思うけど、時間が全然足りなくて・・・
もっともっとお話したくて、名残惜しくて・・・
でもまた元気に再会することを約束して
次の楽しみも約束して・・・ニコニコ
 
本当に楽しく、充実した時間をありがとうラブラブラブラブラブラブ
 
 

そして今回幹事の

 
マコリンさん
まりさん
あっぷるさん

広報担当のりこぽんさん

 

心のこもった素敵な会を

ありがとうございましたニコニコ

 

いちご いちご いちご いちご いちご

 

 

そして、次回の第31回OVCAミーティング!

 

桜平成最後のOVCA!桜

 

はみさん、mikoさん、kuminさんと

私、ゆきのんの4人で

幹事をやらせていただくことになりましたニコニコ

 

同病の皆様の素敵な出逢いが待っている

暖かい場所OVCAを次の時代に繋ぐべく

楽しみながら準備を進めていきたいと思います音譜音譜

 

 

また次回のOVCAミーティングで皆様に

お会い出来る事を楽しみにしていますちゅーちゅーちゅー

チュー要らないって?

 

 
 

 

 

それでは、また~ウインク

 
 

 

 

チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫

 

にほんブログ村に登録しました(^-^)

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

いつもありがとうございますニコ