明日はやっぱり怖い | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

やっぱり怖いよねあああキャー

だって、腫瘍マーカー高いですから……

口では何とでも言える。
でも、諦め悪いタイプなので、いろいろ考えるから、墓穴を掘る。

今日は、過去のCT結果を自分のブログで確認しました。
10月……問題なし。
11月……肺に結節。その他は著変なし。
12月……CTなし。

夫の現状は、なんら問題なくお元気さんわはは
気になるのはコンコンコンコン🐺咳

考え出したら眠れなくなるので、やめようオカメインコ


いろいろ考えてるわりに、職場で………矢印矢印矢印
『バースデーメガネ』ですぐふ
明日、同僚の男の子の誕生日で、仲間たちと『驚かせよう❗』と準備ぐふ
今日は、私がモデルでやってみましたハート

明日は、夫の結果が良ければ、仲間たちと、心から彼の誕生日を祝ってあげられるのですが……

ぜひ、ぜひ、そうお願いしたいですお願い