MRIと次にCT結果が控えてる | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

こんにちはうれしい

病院で知ったミニ~さんの訃報………
夫と同じ癌で、同じクスリ………
時々、励ましのコメントを頂いて………

悲しすぎる涙


そんな中での夫のMRI
待ってる時に手にした夫の病院の広報誌
昨年から、腫瘍外科の教授が病院のトップになられたことから、力が入る癌治療!!

ほんと、頑張ってあああ!!
お願いだから頑張ってあああ!!
とにかく、早くね…………キャー


そして脳外科診察。
すぐに呼ばれて、扉を開けると、いつもの先生の優しい笑顔まんじゅう(のほ)
『どああ?調子、良さそうやねぇうれしい笑笑
先生の表情に、心の中で安心の『よし‼』小さくガッツポーズぐふ

すると先生
『さぁ、一緒に見ていこうか笑笑あれ?……おかしいなぁ……
固まる私ときっと夫。
『ごめんね~まだ、画像、送られて来てないわ笑笑遅いねぇ~笑笑笑もうちょっと待っててくれる?ごめんね笑笑笑

やだああ先生汗汗ビックリするやん汗汗

……で、再び呼ばれるのを待つこと3分
『調子はいいんやろ⁉仕事も行ってる?元気そうやもんねぇ笑笑笑結果やけどねぇ…………………

『うん、いいよ!!大丈夫やね笑笑笑

夫と同時に『有難うございます』

前回と比べながら、丁寧に説明をしてくださり
『また、3ヶ月後に撮ろうね。次は1回、造影しよかな笑笑笑4月やね……うち、新しいMRIが入るんやけど、それが入ってからにする?2台変えるから笑笑笑でもねぇ~まぁ、だからって、そんなに変わるわけじゃないよ笑僕が見るんやから笑笑笑

普段から、素朴で、偉そうな感じはまったく無くて……
それでも、時々見せる先生の自信ぐふ
以前も造影剤が使えない夫に
『僕、造影かけんでも、しっかり見れるでいいけどね』って笑ってた。
やっぱり、この先生、大好きですいのる

先生に夫の『うっかり』が増えていたから心配だったと伝えると
『(脳)取ったるし、放射線もたくさん当ててあるで、他の人よりは認知症になりやすいかもしれんね笑笑笑生活に支障がなかったらいいわ笑笑笑

夫のボケっぷり……性格だと思ってたけど、認知症か?
いや……やっぱり性格だと思うなぐふ
あれで認知症だと、厄介だがびょーん


さぁ❗次は金曜日の消化器外科CT結果発表です‼

見ないようにしてきた腫瘍マーカー……
今朝、MRIの時間確認で出した予約表と一緒に、血液検査の紙がパラリ…………

ギャオああああ!!!!!!!!!!

腹膜藩腫が見つかって、あわててフォルフィリ+アバスチンを再開した頃………
フォルフィリ+アバスチンにさよならを告げた頃……

あの頃に近い高値アセアセ

見るんじゃなかった相撲/落ち込むハァー
神様が現実を受け止めろって事?

ロンサーフ+アバスチンの効果は半年ぐらいって思ってたから………これが現実かえっ・・・

だからこそ言います❗聞きます❗
以前も載せましたがこれ↓これ↓これ↓これ↓

たぶん、先生は考えてくれてると思いますけど、プッシュ!!プッシュ!!プッシュあああ!!