ブタ油ってなに?(;゚∇゚) | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

今日も快晴☀の東海地方にこっ

夫は仕事だったので、私は1人でセッセと衣替えと掃除……一人でゴソゴソしてるのも大好きいのる


ところで…………
ジャジャああああキラキラキラキラキラキラキラキラ
夫の『化学療法ノート』ですキラキラ

2014年の11月から始まった抗がん剤……
大腸癌切除から始まり、肝臓部分切除に小脳切除、肝臓右葉と胆嚢切除に肺切除……
切りながらも続く抗がん剤治療です。

今月、ついに7冊目になりました。

最初の頃は、とにかく色々書いてましたぐふ

この頃は、フォルフォックス+アービタックス…
アービタックスの皮膚乾燥にやられたあああ汗

それが今は………
ほとんど、特記事項なしがびょーん
私も、夫の抗がん剤治療に慣れたんだと思います。
もちろん、夫の発する『いたたたああ』とか『ねぇねぇ、これ、何やろう?』って言葉には、恐ろしいぐらい敏感ですけどねキラリふふふ

昨日も、指を見ながら『ねぇねぇ、ここ、何か刺さってない?』
……………
たぶん、トゲだと思いながらドキドキ笑い泣き

目が悪い2人が、ムチャクチャ大きく目を開いて目一点を見続ける‼
よくわからなかったけど、トゲという事で2人共、納得しておしまいぐふ
気にするくせに、どこか大雑把な私たちですうきゃ

明日は夫は早出です。
でも、CTは行くように強く言いますおー

こうして、ブログを書いてると、夫が話し掛けてきました。
さっきまで私が座ってたソファーにクリームが付いていて……キャーブーブー
『乾燥して、しわくちゃになるとイヤやろ笑笑
すると………

『ブタ油……滲み出てるよ笑笑笑

はい、はい………だから、クリームだって❗・・・・・。