やっとCTに行く | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

『絶対に病院、行ってね』
『あぁ……うん……』

危ない、危ないアセアセ
これは、気がない時の返事です。

朝はゴチャゴチャ言うと、お互い、気分が悪いので、これ以上は言わないようにしています。
しつこく言っても、忘れる時は忘れますからぐふ

そこで、お昼に夫にメール……

『行ってきたわい』って………どこの人やのん・・・・・。

それでも、ちゃんと行ったならオッケーうきゃ
私のメールに、ニッっと笑う夫の顔が目に浮かびますぐふ

これで、今週の金曜日の通院は、同伴決定❗
CT結果を一緒に聞いてきます。

最近思うのは、ロンサーフ……効かなくて中止になる方も意外と多いなぁ……ってこと顔
夫も、骨髄抑制が強く、毎回、1週延期です。
それでも効いていればいいと思うのですが、7月から始めて、8月はババァああンと下がった腫瘍マーカーも、9月は下がり幅は少な目……
さぁ、10月はどうだ‼
ちょっとでも下がっててほしいです。

そのロンサーフも、明日の朝の分を飲んだら休薬に入りますぐふふ
副作用もなく、元気な夫ですが、さすがに最終日の今日はダルそうです。

そんな時は、あんまり効果はないけど、明日の朝の分のロンサーフを外し、ロンサーフのシートを空にして夫に見せます……
『今回も終わりやよああわはは笑笑笑
の言葉を添えて……ぐふ
気分盛り上げ大作戦‼

気持ち、気持ちああ!!気持ちが大事!!おー