やっぱり忘れた | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

台風の影響なのか、1日、すっきりしないお天気の東海地方です笑顔やだやだ


昨日のCT忘れてた事件ですが、帰宅した夫に『病院、行って来た~?わははと、優しく聞いてみましたところ、
『………………ボショボショ……………
逃げるようにタタ………
当然、あとを追いました相撲/走るオイオイ
すると、『…………………忘れた……………
『えっ⁉何って⁉忘れたって言った?』顔
『え----っと………そうそう………忘れて………
『有り得ん……マジで有り得んわ顔
『そうそう……有り得んから、月曜日に電話するわがびょーん
『月曜日は祭日……絶対に絶対に火曜日、電話してCT撮ってもらってね顔
『はいばいばい任しといて下さいおー笑笑笑

笑えないけど、一緒に笑っておきましたぐふ


そして、ロンサーフ後半戦2日目の夫は、今日も元気ですいのる

今日は、夫が病気になってから、ずっと、お世話になってる自由診療の先生……漢方やらサプリやらが無くなりそうなので、注文のメールをしました。
そのメールに、夫の闘病が4年目に入ったこと……
現在の様子……そして私の想い……
『癌と共存して、1日でも長く生きて……そうすれば、新しい治療に出会え、その先に完治が見えると思う』と………
早速、先生からお返事のメール……
『免疫力をあげていけば、癌の死滅もあります』と……うれしいハート

こういう、自由診療や漢方…サプリメントには賛否両論あると思います。
でも、私は夫が抗がん剤の副作用に強い事や、術後の経過がいつも良いこと……
なにより、大腸癌が破れて腹膜炎をおこしている最悪の状態だったのに、元気に4年目が迎えられたのは、少しは漢方やサプリが効いているんじゃないかなぁ……と思っています。

でも、やっぱり夫の超ポジティブ性格が、一番、効いてるんだと思いますけどねにこっ