間違えた!!( ; ロ)゚ ゚ | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

今朝、ふとカレンダーを見ると………

昨日の所にCTおーっ!

夫に『昨日、CT、行って来た?』とさりげなく聞いてみる。

夫が行くわけ、ないよねあああ顔に縦線2
だって、私が勘違いして、言ってないんですから……相撲/落ち込む

かわいそうな夫……
滝汗??⏪⏪⏪こんな顔して……
『えっ⁉昨日やった?』

まるで覚えていたように、白々しく『えっ⁉行ってないの?ウソああ汗マジで⁉真顔

《心の声》ごめんね……本当はカレンダー見た時、私もあなたと同じ滝汗⏪⏪⏪こんな顔だったよああキャー

『このCTは治験で決められてる大事なCTだから、忘れましたああでは済まないよ真顔
《心の声》ほんと、ごめんねアセアセ私のミスなんだよねああキャー

『うん。わかった。今日、病院に電話してみる。単純CTやから、入れてくれるかもしれんから……えっ・・・

『そうやね。電話してみ?単純CTやから、いつも、時間とか早めてくれたりするもんね。絶対に電話してね指真顔

本当に悪い奴だよああキャー

思い込みって、本当に怖いわぁああ


そんなバタバタの今日は…………
そうです❗夫『元気に生きてる記念日』ですゲラゲラ拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
みんみん夫さんと同じ4年生に進級しましたゲラゲラ拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

まだまだ頑張らねばおーキャホ~

そんな中、今日からロンサーフ後半戦がスタートしますがびょーん
連休なので、もったいない気がしますが、このシート……飲み切った時の達成感がハンパないキラリ

頑張れグー
頑張れ拍手


その前に…………
今日は『ごめんね』を言おう泣き1