苦しむ夫(^^) | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

やはり、今回のロンサーフ+アバスチンには何かある!!

ずっと、テンション高めの夫です・・・・・。

低いと低いで『どうしたのああ泣き1』とあたふたしちゃいますけどねああわがままぐふ

今朝も明け方……
『い-------笑笑笑
と言いながら、カーテンを開けてみたり、頭を叩いたり……

正直『やああああああああナオキータ


すると、いきなり
『イタタタタ--怒り怒り怒り怒り
と叫んで苦しみ、窓にぶつかってるキャー
迷い混んだ『カナブン』状態ぐふ

『なに?どうしたの?どこが痛いの?あ゛ぁ゛っ(さっきまで、ご機嫌に遊んでたじゃないの❗)


『足がつった‼怒り怒り怒り怒り

…………………・・・・・。

そう………おやすみなさいフレブル

まったく、人騒がせな………顔に縦線2

今朝も『まだ、足が痛い。あんたは薄情な人やねナオキータお父さんが苦しんでるのに、寝てたやろうキャー

『薄情ってさぁ……むぅ足がつった時は、反対に反らすんやよ~笑笑笑キラリ動いたら余計に筋肉に伝わって痛いんやよ~ぐふ笑笑笑

『そんな事は知ってるナオキータ治らんかったから、苦しんどったのに~ナオキータわからん人やねぇナオキータブーブーブーブー

そう……それは失礼しました……もう、会社、行ったら?遅れるよぐふ笑笑笑

きっと、今夜、帰ってきてからも言うよねぐふふ
根に持つタイプ相撲/喜ぶギョッ


明日は夫CTです。
コンコンコンコン🐺………咳が気になるところですが、まだ、今週、肺のレントゲンを撮ったばかり……何かあれば、その時に写ってるよねああ顔に縦線2

食べてる!!
動けてる!!
笑えてる!!
とぼけてる!!……違うかぁああぐふ笑笑笑


高望みはしませんよ~!!
謙虚に『現状維持❗』