雨の休日 | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

1日中、雨の東海地方です☔

夫は、明日の病院注射に備えてか、テンションあげています……それが少し痛々しく見えます相撲/落ち込む

明るく、くだらない事を言いつつも、少し、静かになると『フゥ😵💨』とため息……
気づかないふり……猫

昼は東海地方では有名な『スガキヤ』のラーメン🍜が食べたい!!と言うので、近所に出来たイオンモールへcar**ダッシュ
この店舗では『ホリデーセット』があって

  ※画像、お借りしてます。
これで560円❗
私は、『ホリデーセットB』でラーメンが『特製』に変わり、サラダとソフトクリーム🍦が付きませんにま~

どうせ、夫はソフトクリームを食べないので、私が食べますいのる

この味で育った人間は、時々、無性に『スガキヤ』が食べたくなるんですよねうきゃ
美味しかったです✨


そういえば、昨日、玄関のかざりをリニューアルしましたぐふ

昨日までは、🎏が置いてありました。
これと同じのを、職場の若者が作ってくれたのでハート

季節ごとに家の中をリニューアルできたら素敵ですが……小さな空間だけぐふ

さてさて、明日は朝から夫と一緒に病院へ行ってきます!
『腫瘍マーカー』を調べることになっているので、ドキドキしますえっ・・・
先生はバババああンと上がらなければ、もう少し3ヶ月おきの抗がん剤って言ってたので、どうか、バババあああンと、上がってませんように拍手

そして、次のCTはいつなのかも聞いてみようと思います。
前回が3月だったので、来月ぐらい撮ってみてくれると安心かも。

手の痛みはあるようですが、それ以上に、色素沈着している所や、手首がアトピーのように乾燥して痒いようです。
それも、薬剤師さんにクスリを聞いてみようと思っています。
通院が1ヶ月に1回になり、聞きたいことも盛り沢山!!
考える事がいっぱいで、ボケてられないぐふ