トーク絶好調! | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

GW明け……
職場では、若手職員たちが『朝、子供が泣いて保育園へ行きたがらなくて……』とガクリ

あるある!!笑笑笑

パパ、ママは辛いよねああ・・・・・。
大人の私でも、今朝は行きたくないんだから、子供たちは当然だよねああぐふ
大丈夫‼お迎えの時は元気になってるよ笑顔


うちの夫も、今日から頑張って会社に行きました。
元気いっぱいの様子で、普通に朝ごはんを食べて『お母さん!クスリが出てないけど顔と……
自分で出してもバチは当たらんけどねああ・・・・・。

でも、これもまた『いつも通り』が大事‼
ご用意させて頂きましたよいのる



そういえば、今週は私、心臓のCTを予定しています。
それで、今回のGW……食べて、食べて、食べまくっているので、夫に
『今週のCTさぁ、この間、体重を5キロぐらいサバ読んだのに、もっと増えてるかもしれんわ』と言うと……
『ん-そうやねぇ~………俺がサバ(鯖🐟)なら、気を悪くするわねぇ笑笑笑要は鯖🐟10匹やのに5匹しかいない❗って言ってるんやろ笑笑笑

いや……ちょっと違うと思うわ……
『じゃぁ、なんですか?鯖🐟5匹(5キロ)は、どこへ行ったんですか!!笑笑笑

いや……勝手に10キロ増しが前提の話やねぇ…
『俺は鯖🐟の気持ちで言ってるだけで。ウソ付くのに私(鯖🐟)を使わんとって❗ってさ笑笑笑
………まぁ、いいわ……満更、外れてないし笑

そして『今日はお腹いっぱい食べたから、もう、お腹がパンパンやわああ笑笑笑と言うと
『お腹パンパンと言われてもねぇ~笑笑笑正直、今日、パンパンになったわけじゃなく、数年前から、すでにお母さんのお腹はパンパンやったよ笑笑笑それを、いかにも今なったみたいに言うところが、お母さんの白々しいとこやわ笑笑笑

なんじゃそりゃアセアセ
でもさぁ、白々しいって……ちょっと言い過ぎじゃない?笑顔笑笑


抗がん剤から2週間経つと、トークも絶好調の夫です。
そう思うと、やっぱり抗がん剤って大変なんだろうなぁ……
フォルフィリ+アバスチンも再開して7ヶ月……
フォルフォックス+アービタックスからだと、抗がん剤も50回を超えてきました。
大変だろうけど、こんな楽しい時間を過ごすためにも、まだまだ頑張ってもらうよああ!!

ファイト!!ファイト!!