連休の終わり | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

GW最終日!!

昨日は仕事でしたが、夕飯は夫のリクエストで『焼き肉』に決定ああハート
息子は職場の同期会のため、留守でしたので、母を連れて大人3人……焼き肉代も安くつきましたわはは


そして最終日の今日は、これまた夫のお誘いで『滋賀県余呉湖』へGOcar**
何度も行っているので、ほんのドライブ……
湖畔は菜の花が満開でしたおー

その続きで、ついでに『敦賀へ行こう❗』と言うことになり……『おさかな市場』で昼食を。
そして

これで6,000円ああ笑顔
蟹2杯、甘エビ、ボタン海老、縞ホッケ3枚、ししゃもにタラコ……お兄さん、値切ったらいっぱいつけてくれましたうきゃあか❤

今夜は海鮮祭りですハート

このドライブの道中……夫とおしゃべりを楽しみました。
普段から、私の記憶に意義を唱える夫……今日も、私がおさかな市場の場所を言うと
『にわとりKちゃんやから、当てにならんよね~笑笑笑コッコッコ-右見て左見たら忘れるからなぁ--笑笑笑
『失礼やねぇ~にま~
『クワックワックワ-(゚∈゚*)笑笑笑
『それ………アヒルやね笑笑笑
夫『そ…そう?笑笑笑

帰りの道の駅でも、元気いっぱいのベビーカーに乗った赤ちゃん👶……
大きな声でワァーワァーお話中……可愛いああいのる
すると夫がいきなり『知り合い?わはは笑笑
『ううん、違うけど……何で?』
『いや、あの子もクワックワックワ--って言ってるしさぁ--笑笑笑お母さんの仲間かと思ってさぁ笑笑笑
それから、赤ちゃんの声が『クワックワックワッ』としか聞こえない……笑顔
やめてねぐふ

帰宅して、夫に『お疲れ様ああいのる楽しかったねぇ笑笑笑と言うと、速攻……
『あぁ……どういたしまして-わははお礼はいらんからね--笑笑笑「身体で…」っていうのは特に遠慮しとくからね--脂身は胸焼けするでさ-ぐふふ笑笑笑

…………。

言わへんわああアセアセアセアセ!!!!怒り怒り怒り怒り