『デブよねぇ~』 | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

昼過ぎから、小雪舞う私の住むエリアですkira雪だるまkirakira

昨夜、『寝違えた』たのか、今朝は首が痛くて大変でしたえっ・・・
夫に『お父さんの湿布、貼ったら効くかなぁ…』と聞くと
「さぁ………どうやろうねぇ……太ってると成分が染み込まんから、効かんかもしれんねぇ……むぅ

これを、真面目な顔で言うから………・・・・・。オイオイ

まぁ、夫の湿布のお陰で昼頃には楽になりました……成分がちゃんと染み込んだんでしょうぐふ

午後からは美容院へ行って、カットとカラーとアイラッシュを……ハート
今、ワンレンなんですが、今回、前髪を切ってしまおう❗と思っていました音符
でも、美容師さんに「切るのはいつでも切れますよほほほと言われ、結局、いつもと同じで……

夕方、夫が帰ってきたので、そのことを話し
「ですよねぇああオカメインコって言って切らなかったわ」と言うと
「デブよねぇあああオカメインコって言って切らなかったわってか!!笑笑笑笑

違うやろう………だいたい、そんなことは言わんし…………・・・・・。
ほんと、よくそういうの浮かぶねぇ………・・・・・。はあ?

それも、月曜日には抗がん剤が始まり、しばらく静かになるので、今のうちに聞いておきますけどね笑笑笑