『ゲノム医療中核拠点病院』 | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

今日は寒さも緩み、ポカポカ………まんじゅう(のほ)

月曜日が祝日だったので、曜日感覚が少しずれてる私たち夫婦👫
昨日も『ゴミ、忘れてるよああの声かけに
『はぁ--顔に縦線2何、言っとるの!!今日は火曜日やよ!!朝からボケとる?しっかりせんと人が笑うよ』笑笑笑
勝ち誇った笑顔の夫……・・・・・。

ボケとる?
しっかりせんと?

『ふぅああむぅカレンダー見てみ?今日は水曜日やよ!!しっかりせんと犬が笑うわあー笑

えっ⁉…………あ゛ぁ゛っ

ふふあああ笑笑笑
私の勝ちね!!まんじゅう(のほ)


今朝は起こしても、なかなか起きてきません……
こういう時は、何か起きてるんじゃないかと心配になる……えっ・・・こわっやだやだ

少し経って、何食わぬ顔で起きてきた夫に
『遅いと心配になるやん顔汗と言うと
『えっえっ⁉何が?何が心配になるんだねむぅたとえば、お父さんが布団の中で💩まみれになってるとか……?顔に縦線2
ウソ!!いやあああああ怒り
その笑いが本当っぽくってイヤああああがーん
マジで?
『見てくるがいいわむぅふふふ
イヤイヤ……マジで?
『……わけないやろう笑笑笑

朝は忙しいから、そういうのは、やめて下さい顔
しかも、ご飯の時やし………え゛!

夫……知らん顔して『メ~テレ』見てるし……テレビフレブル

最近はありませんが、過去にパウチが漏れて、大惨事になった事があるので、ほんと、悪い冗談だわ……まぁ、結果よしですけどねわはは笑笑


さてさて………
今日の新聞………


残念なことに、夫の病院は選ばれていませんでした。
でも、献体採取や治療は『連携病院』が受け持ち、その『連携病院』は今後、募集と書いてありました。
それには夫の病院が選ばれると嬉しいハート……ってか、勉強不足で、何が今と変わるのか……本当はよくわからないんですが…ぐふ

とにかくぅああ…………
癌が、みんなが助かる病気になればいいんです!!にま~
使えるクスリが増えればいいんです!!にま~

願いはそれだけ‼

でも、このゲノム医療……
新薬開発や癌のメカニズム研究にも活かされる大事なもの……

みんなで力を合わせて……
頑張れニッポン‼(オリンピックの影響笑笑)