なんてこった!と感謝( ☆∀☆) | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

今日は夫の病院
絶対に一緒に行く!!と心に誓い、行ってきました風呂あがりの一杯おー

駐車場で夫を置き去り(車は別です)、久々の猛ダッシュ星カラフル……私的にはボルトの走りですよあ相撲/走る

やりました!!!!
ゼイゼイ言いながらの快挙です風呂あがりの一杯はい♡
夫に『やれば出来るやん‼これからも頑張れ!!と、意味不明なお褒めの言葉を頂きました・・・・・。

9時半には薬剤師さんが来てくれましたにこっ
『今日は奥さん、ご一緒なんですねぇ~良かった笑笑笑ご主人、何を聞いても『さぁ~わからん』しかおっしゃらなくて~よくわからないんですよねぇ~笑笑笑

たしかに想像はつきます…むぅ
ご迷惑をおかけしましたなく

薬剤師さんは『クスリのプロ』ですので、抗がん剤の種類や効き目、今後について色々、聞いてみましたきらりん
薬剤師さん、私のノートにボールペンで書き込みながら、とても丁寧に教えてくれて「Nさんはフォルフィリ+アバスチンが効いてるので、しばらく、それでいくと思いますよ~効かなくなったらセツキシマブも効いて、手術が出来たんだから、それもありますし……まだまだいけますよ」
こういう言葉……すごく心に染みますぐふ
この時点で、ほぼ半分のミッション終了手


しかしですねぇああここからが長かったガクリ(黒背景用)
しばらくして主治医の名前に『60分遅れ』の表示が……
そして、11時半には『90分遅れ』………・・・・・。

12時になって係りの人が『Nさん、T先生の診察が遅れてまして……Nさん11時半の予約なので、もっと遅くなると思いますが……』と。

うっそあああ!!あ゛ぁ゛っ
化学療法ある時の11時半の予約は無いよね!!あ゛ぁ゛っ

係の人『いえ、11時半です。なので、随分、早くから来て、待って頂いてるなぁ~と思いまして……』と。

マジですか………なく
夫に「お父さん、予約する時、変やと思わんかったの?」と聞きますと「う~ん………わからん…そうやったかなぁ………でも、俺は待つのは全然、平気やよにま~

いや………そういう事じゃなくて………
化学療法室、5時までやん汗終わらんでしょあ゛ぁ゛っ

係の人「T先生に抗がん剤のこともあるので、聞いてみますね」
「すいません。うちが時間を確認してなかったのがいけないので…ごめんなさい」
とお詫びして待つことに……ガクリ(黒背景用)アア
すると、係の人「T先生が今日はW先生に代診を頼むと言われてますが、それでもいいですか?T先生、W先生に電話してみえましたが……」

私としては、ハイパーサーミアのことも相談したかったので、T先生が良かったんですが、夫の抗がん剤の時間もありますし、今日はW先生に診てもらいましたむぅ

W先生は女医さんで、優しいのか冷たいのか、やる気があるのか、ないのか……わかりにくい先生でした。でも、しっかりと
『クスリ、効いてますね笑腫瘍マーカーも下がってきてますよ。このまま続けていきましょう。もう、通算20回を超えたので、色々、不調はあると思いますが、効いてるのでねぇ……笑

腫瘍マーカー…恐ろしく増えて200を超えてたCA19-9が半分に…まもなく3桁だったCEAも34まで下がっていました(まだまだですけど……涙)

ちょっと希望の光が見えた気がしますにま~
このまま、順調に下がってほしい!!


午前中の有給休暇を取ってた私……
病院を出る時は、すでに12時50分……1時には到底、間に合わない泣き1
すると『タイムカード、押しときました。ゆっくり来て下さい』のLINEが……
有り難いああmakovv

職場の人も…地元の人も…友達も…先輩や後輩も…

そして、ここで知り合えた皆様の………

周りのみんなの親切と励ましで、頑張る力を手に入れてる私たち夫婦………
本当に、本当に感謝してますペコリ

いつか、お礼ができたらいいな………

ほんと、ありがとうございますハート