抗がん剤と食べれるものを…(*^。^*) | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

今日は1日、冷たい雨の私の地域……むろたんたけちゃんむろたんたけちゃん

夫は『フォルフィリ+アバスチン再開2クール目の2日目』でございます。

食欲……少々、落ちてますが『チョコレート』に『アーモンド』『アイスクリーム』は食べてますぐふ

私、食べ物に、こだわりませんので風呂あがりの一杯

特に抗がん剤の時は好きな物を好きなだけ食べればいい‼……
なぜなら、体重が落ちる事の方が怖いから…あ゛ぁ゛っ

肺を手術して5キロぐらい落ちてますゆかなはあ?
どんなけ肺、取ったの汗汗って落ち具合ですむぅ

たぶん『痛い、痛い』と言って動かなかったから、筋肉が落ちたんだと思われます・・・・・。

昨日の血液検査も腫瘍マーカーにばかり目が行きますが、じっくり見ると総蛋白とアルブミンが正常値にハート
取り敢えず、低栄養は脱していますので、あとは抗がん剤ので上がりぎみの腎機能正常化のために、とにかく水分補給で毒を流す‼

でも、これからの季節…そんなに水は飲まないよねぇ……むぅハァー
かわいそうだけど飲ませますジュースお茶コーヒー


今回も比較的、ラクに抗がん剤をこなしている夫……
本当に、これは有り難いにま~
今もBSでテニスを見ながらナッツを食べてるぐふ
相変わらず、抗がん剤に繋がれてるうちは、目がランラン目してて寝ませんし……
それでクスリが効けば言うことありませんねおー

さぁ❗明日ぐらいから下痢が始まるはず……
ストマなのでトイレに駆け込む事はないけれど、ギュルギュルお腹が鳴るのがイヤ❗と言ってますなく
そりゃそうだね……私でもイヤやわガクリ(黒背景用)

頑張れ夫‼
明日は大好きな温かい鍋鍋にしてあげるからねぇああ風呂あがりの一杯はい♡