経験してわかること~触るな!~ | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

横浜へ行かれてる皆様の情報をお待ちしつつ…にこっ

昨日は久しぶりの日直で山奥へ行っておりましたタタ
毎年、この時期に、私の勤める法人は一般市民に向けて『お祭り』を開催します。
当然、私もこのイベントへは強制的に参加させられるのですが、唯一、参加を免除される人が、この日直さんなのですおー

この『お祭り』には、毎年、大勢のお客様が来てくれます……その中には職員のお子さんもにま~
せっかく子供が来るのに、パパ、ママが日直でいないと淋しいじゃないですか!!
そこで、子供も大人で夫も仕事の私が『代わってあげよう!!』と恩着せがましく……笑笑笑

本当は日頃、手を抜いて貯まった事務作業を片付けたい!!
お祭りどころじゃない!!
それが本音ですけど笑笑笑

ところで………
先週…いや、その前から風邪引きさんの私…
なにがダメなのか、元々治療中の不整脈が『えらいこっちゃ汗』になってます臭い臭い臭い
ほんと、好き勝手に奏でていますカラオケベル
そんな時のための、クスリも持っていますが、こんな事が昨日今日、始まったわけじゃないので、わりと平気風呂あがりの一杯はい♡…………が、昨夜、『止まるんじゃないあ゛ぁ゛っ』というぐらい徐脈に……涙

これはヤバイ❗早くクスリを飲もう❗
でも、👜が開けられなくて……

やっと異変に気づいた夫……
「なになに?どうしたらいい?👜開けていいの?」プチパニック汗汗

とにかく、不整脈のクスリを飲んで、ついでに定期薬も飲んで、ついでにニトロも舐めて………

本当に死ぬかと思ったたけちゃんなく

よくあること……で片付けてはダメですね…もう、若くないんだから苦笑

そこで気づいた事……
夫は手術の後、いつも私が手を握ったり触ったりすると払いのけようとします……
これ、ムッチャ、ムカつくんですが、昨日はわかる気がしましたむぅ

昨夜、夫も怖かったのでしょう…手を握ったり頭を撫でたり……
でも、私は自分の好きな位置に置きたいんですよむぅそれなのに、夫の手が位置を変える…ガーン
頭も、髪の流れと逆だから、クシャクシャになるし、冷や汗が出てるから、顔に付いちゃうやん汗
もうあああ触らんといて怒

そんなこと、言いませんよ笑
言ったら『なんて奴なの❗』ですから笑

夫が術後、手を払いのけたりするのも、同じかもしれません……
『触らんといて❗』って思っているのねああ

あぁ、勉強になったぐふ手

そんな不整脈も治まれば、全然、平気!!
先週の水曜日に病院行ったとこだしにま~
今度から、早めにクスリを飲むことにしますはい♡

今朝、夫に
「昨日はビックリさせたねぇ~ごめんね」と言うと
「なんの事かなぁ~お父さんは全然、ビックリなんかしてへんよむぅお母さんは長生きするタイプやから笑笑笑しいて言うなら、精神的苦痛を与えられたって事で賠償請求させてもらいます笑笑笑

また、なにかその手の裁判系ドラマ…見たな・・・・・。