夫の通院結果(*_*; | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

CRE 1.17 (前回1.2)
BUN 21.9(前回16.7)

どうしたもんだろうか……クレアチニンが少し改善というか、誤差?

BUNは、どうしたの?今までの最高値ガクリチーン

夫が一人で行って聞いてきていると思うけど、自分から言うまでスルー……
聞けば、不利な内容は割愛するので、気分の良い時にさりげなく…むむっ


まぁ、クヨクヨ考えても仕方ない❗
無事に抗がん剤が出来たことに、まず、感謝しますよあ(´v`)キラキラ1キラキラ1キラキラ1


今朝、先週の日曜日同様、着替えを持って来た夫……
手には『いつもの👖』

「どうしたの?新しい👖、履かないの?」
と言うと
「だって、だって怒られるでさぁ~。お父さんは、繊細なハートの持ち主やから、1度怒られたら、勝手に新しい👖、履けん笑

ハイハイ…ショックなうさぎ

しかも、まさかの上の👕、👖にin……げっげっげっ

何をしていらっしゃる?あ゛ぁ゛っ

嫌がらせ?……顔に縦線2

朝は忙しいから、そんなアホな子と遊んでやれんからねああアハあせ


抗がん剤の日は、意識して気分を上げてるのがわかる……
嫌なんだと滲み出てる……

ああん………
そっとしておこう………


今夜から2日、ステロイドの影響で、無駄にテンション上がって体力使うので、美味しい物たべて滋養に努めよう‼

こういう時、自分の無力さを痛感する…
せめて笑ってそばにいよう……


あらら~アセアセうっとおしいかもてへぺろうさぎ