バレンタインデーと夫 | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

今日はバレンタインデーハートハート


今日、私、職場の子から頂きましたまんじゅう(のほ)

もう、いったい何の日なのか、わからなくなりますねにま~

それでも、有り難く………
そして、美味しく頂きました手

「本命ですよ~カナヘイうさぎ

あかん、あかんしゃきん笑笑笑

ほんと、楽しい人達ですa笑


さてさて、では、夫へのバレンタインプレゼントは………

ありません‼(キッパリむむっ)

先月、夫がお気に入りのお店で買ったサルエルパンツ👖……
結構なお値段しましたあんぐりうさぎ

その時「これ、愛を込めてバレンタインデーのプレゼントにするわ笑
と言って私のお財布から出したので、もう、いいでしょうショックなうさぎ


いつもは娘からも、プレゼントがあるのですが、今年は無しのようです……

今週末に国家試験を控え、そんな暇、ないわねぇあチーン



明日はまた、抗がん剤の日です……
白血球や好中球の数は、減量してから大丈夫なので心配していませんが、問題は総タンパクと腎機能です……-д-;

特に腎機能は合格点が欲しいです❗泣
それも、夫にとっては重要なことではなく、
「先生が何とかしてくれるから、考えても無駄❗」
と……

ここまで先生を信じれるって、すごっ❗あんぐりうさぎ