『ババァ』と『お姉ちゃん』(*`Д') | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

昨夜、とにかく「水分を!」と言う私に、
なんでぇ~?先生もお姉ちゃんも『合格』って言ってたよ笑
と、上機嫌カナヘイうさぎ

「クスリが入ってる時は、いっぱい水分を取った方がいいんやよ~」

「ふ~ん……夜中にトイレに起きるからイヤなんやよねぇ~」

と、不満げ……むぅ

って言うか、「お姉ちゃんって言うな❗薬剤師さんやろ❗失礼な‼

確かに若いお姉さんです……

でも、おじさんが『お姉ちゃん』お姉ちゃんって言うと、何か違うやろう……

そして、夫に
「先生、私がいないこと、何か言ってた?」
って聞くと

う~ん…言ってないけど『今日はババァ来てないなぁ…ババァは、どのタイミングで出て来るんやろう。ババァが来るとウザイしなぁ…』って思っとるかもにま~笑笑笑

『お姉ちゃん』の次は『ババァ』か……ひよざえもん がーん
いいかげんにしてね‼

それに、これ…あなたの心の声ですかショックなうさぎ

夫は自分で言って自分でウケて大笑いわー笑

あぁ…ダメねあ何を言っても可笑しいんだから…がびょーん
正気に戻ったら、ゆっくり話そうか~『ババァ』の件…ガーン閃く


フォルフィリ+アバスチン12クール1日目…
食欲あり
吐き気なし
下痢なし

前回が土曜日がグッタリでしたので、今回もその頃にドドあ無気力ピスケと脱力感が来るかな…

頑張るんだ‼夫‼
ババァはそばで見ててやるよははは笑笑笑