雪が降る | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

今日は寒~い1日でしたくるくる



昨日までの『タンパク質』の補足です。
蛋白質は血や肉になります。
『体を作る』ためのエネルギーとして、使われる大事な栄養素ハート
そんな大事な蛋白質…エネルギーとして使うと老廃物が出る…それは腎臓を通らないと外に出せなくて~
だから……
『夫のように、少し、腎臓が弱っているのに、蛋白質を山盛り食べると、老廃物も山盛り出るので、一段と腎臓が弱るよ~』
…っていう、あくまで、夫の場合の話しですので、宜しくお願いします苦笑



明日から今週末は、私の住むエリアは雪⛄マークが並んでいますショックなうさぎ


2/19日は、娘の国家試験なので、降るなら今週中に降って、来週は晴れてほしい‼

試験会場付近で、前日からホテルを取っているけど、やっぱり気分的にも……
晴れてやってください‼拍手拍手拍手