夫が元気だと嬉しい(^^) | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

今日は節分あカナヘイハート

子供が小さい頃は盛大に豆まきをしましたが、今は大人3人…高齢化が進んでますので、少々地味に…苦笑

朝、テレビで
「鬼は自分の中にある」って…

夫の背中をポンポンと叩きながら
「鬼は自分の中にあるってキラーンお父さんの中にいるんやよあ笑笑笑
と、言うと

「えぇ~!!しゃきん鬼は家の中におるんじゃないの!!笑笑笑

…私のことを言ってらっしゃるのねぇがんばろう~pe閃く


やっぱり、抗がん剤が入るとテンション高めなので、ノリがいいわカナヘイうさぎ


そして、昨夜は、こんな物を作ってましたあんぐりうさぎ


ドライトマトを作る『カゴ』です。
これ、お餅を焼く網でいいのでは?と言ったけど
「あれは、錆びるからダメ!」とキッパリ気合いピスケ

解りにくいんですが、夫がステンレスワイヤーを編んで作りました顔に縦線2
そして、アクリル板をフック4つで引っかけて、雨がかからないようにしています。

ドライトマトを作るだけに、どれだけ手間暇をかけるんでしょうか無気力ピスケ

まぁまぁ、良いアイデアだし、上手に作ってあったので
「上手にできたねぇ~うまい、うまい拍手と誉めたら

「なんか、上から目線でムカツク~笑笑って言ってました…

はい❗そのつもりで言ってますけどねにま~笑


夫が元気だと、やっぱりいいなぁ…まんじゅう(のほ)

気になる事はいろいろあるけど…気にしたらキリがないショックなうさぎ

『2020年、東京オリンピックを夫婦で見る❗』