ジャパニーズビジネスマン | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

今朝は自分の通院のため、ちょっと早起き…
1時間だけ有給休暇を取ったのですが、やはり渋滞に巻き込まれてしまいまして……ガクリ(黒背景用)

診察を終えて、職場に着くと、すでに9時35分……アウトやんリラックスガーン


タイムカードを見ると押してあるあハートハートハート
スマホを見るとLINEに『タイムカード、押しときます』のメッセージ泣き1

ありがたやあきらきらカナヘイハート
このご恩は必ず、お返しせねばカナヘイきらきらカナヘイきらきら

私の職場は12月で有給休暇がリセットされます。
去年は、2度の手術に放射線と検査、抗がん剤などで5度も入院をしたのに、夫の頑張りで13日と5時間有給休暇を残す事に成功しましたわールンルン

今年もチマチマと、小分けにして使い、今年の分20日を残したいなぁキラーン

1月はすでに通院だけで6時間使いましたがあんぐりうさぎ

明日は早速、夫の病院ですが、予定では4時間…あわよくば3時間で職場に戻りたいと思っています眼鏡1きりっ

そのためには、明日もダッシュ‼
夫を置き去りにしてでも、7時半には家を出たいと思っています気合いピスケ

早く寝なきゃしゃきん


それなのに、未だに夫は帰って来ませんうっ・・・ちっ

あかんタイプの奴やねブーブー

どうせ、5FUに変わったら仕事行くくせに、朝、会社に行かない事を『悪』だと思ってる超仕事人間……

『~24時間戦いますか~ビジネスマ~ン、ビジネスマ~ン。ジャパニーズビジネスマ~ン音符音符
ってCMやってました…(年代がわかる苦ワラ)

まさに夫はこれ!
昭和のビジネスマンですイエーイ

誉めてないよあ笑笑笑