今日は平和に…… | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

昨日はグタグタの落ち込みブログで失礼しましたm(_ _)m

ほんと、年甲斐もなく愚痴ってしまい、反省ですがびょーん


朝は、まだまだぎこちない私たち……

今日は可燃ゴミの日で、いつもは言わないと持って行かないのに、今日の夫は自分からサッサと持って行ってくれました。

うしろ姿に「有難う!気をつけてね~」に、振り向かず「おう!」と……

それでいいやぁまんじゅう(のほ)

夕飯を二人で食べたら
「一緒に行く?」とショッピングモールに誘われたので、また二人でフラフラと……

別に何か欲しい物があるわけではないので、ほんと、散歩です走る走る走る
帰りにミスドで『エンジェルクリーム』2個買って帰ってきましたルン


来週はまた、夫は抗がん剤です…ショックなうさぎ
その前に、月曜日には消化器外科チャレンジのCTがあります。

せっかくチャレンジしてくれるんだから、呼吸器内科を納得させれる結果だと嬉しいきらきら

ぜひ!!おーっ!


火曜日は私も自分の通院で、朝、1時間遅刻です。
💊の飲み忘れで、薬が余ってきています…
夫のクスリは忘れないのに…てへぺろうさぎ


そして水曜日は夫と一緒にCT結果を聞くために午前中、有給休暇を取りましたグー
1ヶ月に1回にした通院介助……
同僚たちに「ゆっくりお茶でもしてきて下さい」と言われているので、お言葉に甘えてハート

明日は夫はお休み……
私は町内の用事で、1日お寺でお手伝い…

少しダルそうなので、ゆっくり休んでほしいです。