いろいろファイト! | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

昨日は剥いておいた八朔🍊、美味しそうに食べてくれましたまんじゅう(のほ)

自分でも、チーズケーキを2つ…ファミマのだけど買ってきてくれて、私も美味しく頂きました(´v`)

抗がん剤もベテランになり、いろいろと調子に合わせて試しながら……

時には「このチョイス、間違いだな」とか思いながら……

実験台のようになってる夫の身体です笑苦笑

基本は食べれるものを食べれるだけ気ままに食べてもらう!!ですカナヘイうさぎ


それよりも…
実は、一昨日の夜、我が家のオーブンレンジが壊れてしまいました……あんぐりうさぎ
もう、19年も使っているので、壊れる頃かなぁ~って思っていたけど、

「なんで急なの……」
「せめて、レンジだけでも……」

無理でしたガクリ(黒背景用)しゅん

うちのオーブンレンジ…ビルドインなんですが、コンロも古くなってきたし、この機会にゴッソリ替えてみてはどうかとハート

まずは、そういう事に興味がない夫を説得せねばグー
私、こういう事は夫を立てるタイプてへぺろうさぎカナヘイハート

取り敢えず、今朝、この不自由さを強調おーっ!ビックリマーク

「今日、遅い?ほら、レンジ壊れてるやん。温めが出来ないから温め直しがいらない献立にしなきゃ、私、お父さんの帰りを待ってないとダメなんやねぇ…ほんと、困るわぁ」

すると、先ほど夫からメール……
「7時頃に帰ってあげてもいいよ」

意味、違うし……ショックなうさぎ
しかも、なんで上からなん?ショックなうさぎ

あぁ…やっぱり路線が少しずれたか…ショックなうさぎ

はっきり言わなきゃ通じないタイプなのよねぇ…チーン

よし‼作戦変更‼
ズバッと言います‼

『オーブンレンジ、コンロごと替えて下さい!ご飯、頑張りますので‼おーっ!

よし、決まった❗