夫のテンション上げてこ~! | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

珍しく抗がん剤の倦怠感を引きずっているのか……

はたまた、何かイヤなことがあったのか……

その辺り、よくわかりませんし、聞きもしないのですが……

やっぱり、元気がないのは淋しいなく

…ってことで

夫の大好きな『八朔を買ってきましたにま~
喜ぶかどうかはわかりませんが……
取り敢えず、剥いて冷凍室へGO!!

ちょっと、シャリッとしたのがお好きなようですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

どんなお育ちなのか、自分で剥いて食べようとしない…(ただの田舎育ちです)

娘にいつも
そんなことぐらい、自分でしやぁ~よムカッ
と怒られています気合いピスケ
ついでに
そんなこと、自分でさせやぁ~よムカッ
と、私も怒られますてへぺろうさぎ

それでも夫は娘に
「まぁ~きれいな方言だこと笑きょうび、そんなコテコテの方言使うのは、A香さん(娘)と河村名古屋市長ぐらいやよ~笑笑笑
と茶化しますてへぺろうさぎ

今日は娘がいないので、怒られることもないけど、盛り上がりに欠けるね無気力ピスケ

ついでに


夫が好きなホルモンも、どて煮にしておきました。
私は絶対に食べませんけどあんぐりうさぎげっムリムリ

さぁ、夫よ!!早く帰ってきたまえつながるうさぎ


これで、テンション上がらなきゃ、逆に私のテンション下がるわぁ……ガクリチーン